20161226

前日にピックアップした3315日本コークスが渋りながら上げないので

全力買いした。4200株113円。

112-114の値動き。終値は112円だ。

最後の40秒でくらいで10万の112円があり、

寄り?で112円がすべて消されていた。明日はどちらかに一気にふれそう。

明日の朝はバイトなので生で確認できないため

指値に困っている。

本来ならばリスク許容の1%を超えてしまうので112円で売りに出すべきなのだが

この1か月2か月で120円が見込めるので

どうするべきか。

財前隆ならどうするのだろう。

リスク分散によると5%までしか買っちゃだめらしいwww

どうしよう。。

200株しか買えないじゃんwww

4000株を113円で売り注文に出した。

残りの200株を126円^108円で1月いっぱいのポジションをとった。

ルールを決めよう。

1 資本の5-10%までに買える範囲。約470円まで

2 銘柄は5つまで

3 利食い10% 損切5% 

 

銘柄探し

1 ヒゲの動きからの上昇トレンド

2 トレンドラインからの上昇トレンド

3 東証1部??新興にも広げましょう。

 

投資期間は3月ラストの週まで